こんばんはにっこり

 私、植物や自然は好きだけど
けっこう虫が苦手で。。

(ミーちゃんの体優先で北海道の家ではミントオイルとか強い虫退治スプレーは使えないから出たら頼りは、叩くやつかティッシュガーン

ミーちゃん夜鳴き、真夜中に限って、
虫を見つけて遊ぼうとして、
私は夜中に勘弁してよ眠いけど、…
ミーちゃんに
危険かもしれないからって探すけど
取り逃すガーン

この時の私の心境は
ここはサバンナか状態しし座

真夜中のサバンナをかけて
シニア猫「真鳴きのサバンナ」
ポエムが書けそうよ。。


先日ペット用品ショップで、虫退治用品の
猫じゃらしを可愛い店員さん🥰に
いただいたのですが、

ネーミングとか🤪
ねこモテ 秒速ねこパンチ
一緒に楽しく猫パンチ  !??

笑ってしまった、、
東京ではこのパケ自体怖すぎだから
もちろん北海道で使います。🥺

うちは全く.一緒に退治なんてできそうに
ありません。よだれ笑。

暑くなってきました、なるべく常温水分補給して
体調には気を付けてお過ごし下さいねクローバー
もちろん
虫にも気を付けてね、私も気を付けます😅