こんばんはにっこり

 もう梅雨は終わったのかなぁ?虹
と思いきやまた雨になるみたいなので
晴れ間にせっせと洗濯しとこにゃー な写真


 北海道の家では猫ミーちゃんがいるから
香料やアロマオイルは使用しないように気を付けているけど
(猫は種類によって香料やハーブ、アロマは身体によくないみたいなの)
東京ではほのか〜にやさしく香るやつチューリップ黄
インスタのストーリーから引用

インスタといえば、こうやってグラフとか
数字で出てくるやつ久しぶりに開いてみたら
19777びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(フォロワーみなさんのおかげですふんわりリボンありがとうございます)




仕事の提出の時にしかほぼ開いてなかったけど、
わたしゾロ目好きでラブラブ

突然、、インスタのグラフに興味というか
22222とか、なんかいいよな、、
とか、77777の人とか記念写真撮ったのかなとか、
、、

突然に興味がわいてきました新幹線後ろ新幹線前

多分数字が並ぶのも好きなのかもしれない
不純な動機というか、、不思議な動機

 興味とか好きな事とか、
いつもひょんな事で突然やってくるのですバス雷雷自分でもそのスイッチは毎度わかりません。

とかいいつつインスタのグラフの存在
寝たら忘れてても微妙なのでよだれ
BLOGに備忘録させてもらいましたラブラブ
 ゾロ目見逃さなかったらまた、、、拍手


おやすみなさいふとん1あしあと