こんばんは(=^・^=)

今日から6月ですねクローバー



 5月もSNSお付き合いありがとうございましたチューリップ黄

リアクションやフォロー·シェア、コメントも嬉しく読ませていただいてます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧thank you

 6月梅雨だったり天候安定しなかったりですが、

いい面(例 紫陽花が綺麗とか)に、

フォーカスしていけたらなぁカエルと思います虹


 1ヶ月位ずっと気になっている事、、

GW付近に初めていただいたギリシャ料理の


メインの付け合わせのインゲンのソテーの
ソース、味が、やっぱり、やっぱり、
1ヶ月たってもずっとずっと気になるんです。。
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
右。

ギリシャ料理どれも初めての味で、
印象的でおいしくて好きになり、
 サラダとかチーズの使い方とか、見せ方も
初めてがいっぱいで自宅でも取り入れてみたいと思いましたスプーンフォーク

でも、、インゲンのソースがやっぱり
不思議過ぎて気になる。大あくび
おそらくワインビネガーとかナッツ類、
私がほぼ自宅で使用した事ない
未知のジャンルだからでしょう。。。。

音楽も歌も飲食も、、
気になったら止まらない新幹線後ろ新幹線前
 ズボラなとこもあり全然気にしない事も
多いはずなのですがね、、パンダ羊パンダ羊

5月中に忘れようと思っても
忘れられなかった
インゲンのソテーの味付けスプーンフォーク

そんな私の今日夕飯はギリシャ料理からかけ離れた、ひき肉のモヤシ炒めと、ズッキーニ卵ウインナー、ワカメスープ、白飯スプーンフォーク写真はほぼなし

そんな6月オタジンジャーブレッドマンな、お話しからの
スタートですが今日もお付き合いありがとうクローバー
おやすみなさいチューリップ黄
明日関東雨警報出てるみたいです雨
気を付けてお過ごし下さい((≡゚♀゚≡))