こんばんはにっこり

今日はちょっと暑かったですねチューリップ黄
水分補給してますか〜??

 病院お休みしてた間に、
美容や食に対しての考え方に変化がありました、
変化というより発見に近いパック
忘れないよう記録チューリップ黄美容偏チューリップ黄

 撮影や歌のお仕事させていただいてから、
10数年間、美容はお仕事のために、
美容室も汗活もたまにのエステ、ダイエットも
お仕事のスケジュールや必要な時に合わせていたのでドライヤー
(ダイエットや美容室も仕事前一気に詰め込みタイプでした汗うさぎ)

スキンケアやヘアケアもお仕事が休みに入ったら
しないタイプなのかなぁ、、な〜んて思っていましたが、、パック

おっとどっこい(←古。)

入院先でも、麻酔でフラフラな時でさえも
毎日スキンケアだけはしていてパック
そんな自分に驚きました

(入院してた部屋日当たり良すぎて日焼け止めも塗ってた真顔)

それは、どう見られるとか、どう見せたいとか
の世界からかけ離れた、対 自分の世界.

辛い時でも無理やりにでも、
普段どうりにスキンケアをしている時間は

なんか、私大丈夫なのかも!!
いつもの自分に戻ったみたい!!な、、。
例えそれが一時的だったとしても
1日の中でそんな時間帯がある事に救われたクローバー

自分を励まし、自分を取り戻す行為の1つのように感じました。

自分を大切にする行為クローバー

そんな日常の発見もこれからは
大切にしていきたいなと思いますクローバー

備忘録最後まで読んでくれてありがとうあしあと

さて、今日も(腰が重い日もある)
メイク落として、お風呂入って、スキンケアしようと思いますクローバー

今日もお疲れまさでしたドキドキ