こんばんはにっこり


エスニック、タイ料理、多国籍料理
甘辛でパワー出る?みたいな味が
私はたま~にすごく食べたくなって自宅でもたまに作って食べるのですが、、

完全に自分ウケご飯で、
この前(北海道の家で)
ナシゴレン(タイのチャーハン)お試しで作ったけど

家族は
美味しいけれど、食べ慣れてなくて不思議な味爆笑
みたいな感想でした大あくび

なのでタイ料理は自分ウケ時間にラブラブ

タイ焼きそば、量多いねスプーンフォーク

香辛料食べたあと
にゃーミーちゃんに近づけないし爆笑

 今日もお疲れ様でしたクローバーおやすみなさいふとん1

チューリップ黄コメントチューリップ黄
リアクションやフォロー·シェアなど、
ありがとうございますにっこり
嬉しく拝見していますチューリップ黄