こんにちはにっこり
今日は雨ですねカエル

雨の日は外出や移動は大変な事もありますが、
雨音は好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
雨の日はBGMいつもより小さめにして、
自然の雨音とBGMのMIXに癒されます。

気持ちが鎮静されるクローバークローバー

私、自宅BGMは
ピアノが結構多めです。

(昭和の歌謡曲じゃないの!?って思いました?カラオケ
指差し←もちろん聴く時もあり)

なぜピアノが落ち着くかのルーツ辿ると
ピアノを習っていたからでなく、
祖母の家で従姉妹が弾くピアノを
生活音のように日々聴いていたから
かもしれませんランドセル

その時は、その時間が日常だと思っていた事も、
居心地が良く落ち着く時間だったんだな
と今になって実感しますチューリップ黄ランドセル

心地よい声や音って脳·心に
残るものなんですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

今流れているBGMは
大円舞曲 ショパン


お風呂の時は自然の雨音だけクローバークローバークローバー
自然のバスソルトと共に(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
雨の日のささやかな楽しみでしたお茶


お足元にお気を付けてお過ごし下さいねカエル虹