こんばんはにっこり
 今日は夜ちょっぴり冷えましたね、
風邪とかも流行っているみたい、
あまり無理し過ぎないで下さいねクローバークローバー

先日のワンタンとわたし。
写真とは無関係ですがにっこり
調味料·初めて使用する食材記録(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧

初塩豆腐を、使って↓塩豆腐とアボガドのカプレーゼサラダ
塩豆腐思っていたより塩っぱみや癖なく、水切りもそんなにしなくてもokで使いやすいですジンジャーブレッドマン

この日のドレッシングはオリーブオイルとペッパーソルトかけるだけスプーンフォーク

塩豆腐シンプルに
刺し身醤油にワサビで食べるのも美味しかったです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

海の精 ペッパーソルト
お肉とかサラダとかにかけるだけでも美味しい♡

この調味料だけでもおつまみになるのでは!?ボトルみたいな味なのに、優しい有機調味料

じゃがいもスライスやフライドポテトにかけたらフォーエバーな味でしょうねコッペパン

無添加なのにいい意味でジャンクフードを連想させる味ハンバーガー不思議過ぎて何度も成分見ましたよだれ
このコクは塩からかコショウからなのか興味津々ですよだれ

また記録させてもらいますスプーンフォークにっこり

おやすみなさいふとん1オーナメント