こんばんはにっこり
お疲れ様ですクローバー

桜の生春巻きいただいた時の写真桜
お食事記録はまた別投稿しようと思いますお茶

先週位に母から庭の春らしい写真が送られてきましたクローバー左上はチューリップかな?
送られてきた時は春らしく可愛いね〜ニコニコ
な感想でしたが。

福寿草の花言葉気になって調べてみたら
幸せを招く・永久の幸福

なんだかウルウルきちゃう。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。チューリップ黄

生前祖母が植えたのか母が植えたのかわからないけれど、幸せを願って植えたのかなチューリップ黄
なんて想像してましたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

うちのご長老まねき猫は
お家滞在時間NO1 

家族に可愛い可愛い産まれてから言われすぎて
そのうち自分の名前ミーちゃんじゃなくて可愛いって間違えないかな(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

おやすみなさいふとん1スター