親愛なる皆様バレンタインHappy Valentineバレンタイン


病院の帰りにバレンタインバレンタインバレンタインなおちゃんありがとうバレンタイン
(写真時差)

今日はドキドキし過ぎて、
血圧がいつもの倍になるくらい緊張したかも驚き
マイクLIVEやお仕事以外でこんなにドキドキしたのは
久しぶりねー

何が緊張したかというと
病院の検査結果の時ね病院

今日は良かった泣くうさぎ

一喜一憂しないように心がけてはいるけど、

一喜一憂してしてしまう日々ですクローバー

(気持ち記録)


良き方に行くように頑張るから

見守っていてねバレンタイン


今日病院向かう時、可愛い女の子が

チョコ丸見え袋持って歩いてたニコニコ

なんだか私までホッコリ気分になり、

愛が伝わりますように

上手く行きますようにって

そっと願いましたバレンタイン



私事ですがbirthdayでした(•ө•)

プレゼントやSNSにもBirthdayコメントなどありがとうございましたふんわりリボン


今年はBirthday付近

イベントなどでお会いできずですが、

思い出に支えていただいてます照れ


あたたかい気持ちのValentine&BDを

ありがとうございましたバレンタイン