こんばんはにっこり

週末お疲れ様ですイチョウ

先日オフィスに嬉しい差し入れが届きましたふんわり風船星
秋めきのお菓子セットイチョウ

思い出して下さるお気持ちいつも嬉しいです音符
ありがとうございますクローバー

どら焼きやクッキーなどとっても美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

夏にアイスコーヒー飲みすぎたりで
胃腸にやさしくしよう週間で
おやつタイム=コーヒー
↓↓
おやつタイム=ユーグレナかホット青汁
にシフト中チョコ

肌寒いけど、ジャンバー羽織れば大丈夫、
エアコンなしで髪の毛乾くチョコ
そんな季節が心地よいイチョウ

何かやりたかった事を始めたり、
ずっと(体のためとかに)やめたかった事、
など、ぷちチャレンジするのにも
いい季節に感じます照れ焼き芋

今日歌の先生にお稽古していただいてる時に
それを見て下さっていた作詞家の先生に
「男らしくていい!!」
と、、、おいで嬉しい反面、
ちょっとニヤニヤして笑いそうになりましたねこクッキー

体調に気を付けて、
穏やかな週末になりますようににっこり