こんばんはにっこり

この間まで秋なのにまだ暑い、
今年は6月から暑くなって長い長い…と思ってたけど‥
(私は今、北海道にいますネコ
今日こちらは最低気温9℃雪の結晶
秋というか冬の始まり雪の結晶??

今日は晴れてたせいもあって昼はそんなに寒くは感じなかったけど。
さすがにパーカーとジャンバー着てましたパンダ

夏の終わりの20℃前後の時に
「形は夏だけど、色は秋」
みたいな服装けっこう好きなのに〜焼き芋
今年はそんな日はほんの数日でした。

先日飛行機の中、椅子も秋色になってました焼き芋

差し入れでいただいた音符
表情がツボな猫ちゃんポーチネコ
飴とか小物入れネコアジ可愛ぁ~イエローハーツThank you

季節の変わり目、寒暖差やアレルギーなど
お身体気を付けて過ごして下さいねにっこり

夏の写真渋滞中笑羊羊
 SNSランダムに載せていくね〜ウインク

いつもコメントやリアクション
SNSお付き合いありがとうございますブーケ1
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
You Tube 街角歌姫瀬戸マドカ
銀座出没マイクくま