こんばんはにっこり

今日から9月ですぶどう
東京は今日雷や蒸し暑く安定しない天気でした雨

健康のためには氷入ってる冷たい飲み物よくない、よくないとは頭ではわかっちゃいるけど、ネガティブ

アイスコーヒーとか冷たい飲み物
暑い日は飲んじゃうの(・ัω・ั)


9月になった事だし、
少しずつアイスコーヒー→から
ホットの飲み物にチェンジしていきたいコーヒー

ムリせずできる事コツコツ健康ちょきんハート

秋は好きな季節ぶどう芸術の秋、食欲の秋に向け、
健康の回復と
歌作品の世界、recや
撮影に没頭したいと思いますぶどうぶどう

9月もよろしくね〜(•ө•)♡
体調に気を付けてお過ごし下さいぶどう