こんばんはにっこり

残暑お見舞い申し上げます。

お盆が過ぎて少し涼しい時間帯もあり、
少し秋に近付いている雰囲気はありますが、

まだしばらくは暑さが続きそうですね七夕

体調に気を付けてお過ごし下さいクローバー(•ө•)クローバー

先日オフィスに嬉しい差し入れが届きましたひまわり
夏の和菓子セットいただきましたスター

どら焼きと柚子風味のきんつばも美味しくいただきました。ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

思い出して下さるお気持ちいつも嬉しいですクローバー
ありがとうございますクローバー

写真は熟れた夕張メロン
お肉とフルーツは新鮮なのも好きだけど、
熟れたのも好きで、(自宅でいただく時)
新鮮な時第一回目と熟れたの第二回目で
2度味わいたい派でございます焼肉バナナ

それぞれ美味しいです(๑´ڡ`๑)

今夏、食欲の並みが極端な私ですネガティブが、
栄養意識、これからマド カレー…
 パプリカ使いたい(・ัω・ั)…
パプリカってビタミン豊富でイイらしいりんご
肩こりにもいい?とか…ふとん1

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

街角歌姫 瀬戸マドカ 横浜ベイ浮き輪