こんばんはにっこり
暑い8月のスタートでしたひまわり
7月もコメントやリアクションありがとうございましたニコニコ8月もよろしくお願いします浮き輪

暑くて食欲ないとか言ってられませんよね凝視
特に猛暑日外の日は、仕事中食べれる時間あったら食べる凝視

小型扇風機膝の上に置きながらです_(._.)_

ヒンヤリシートや保冷剤タオル巻いて首裏に
(髪のボワボワなるけど)結構保冷されます浮き輪

野外じゃない日も保冷剤やタオル、
水は持ち歩くようにしてます浮き輪

8月初日という事でひまわり
夏が余り得意でない私にとっては毎日がビッグイベント(笑)ネガティブ
 暑さはあと1ヶ月位でしょうか?
またどこかの街でお会いできますよう、
暑さ対策と気合いで夏乗り切りま〜す(*^_^*)

今日はNEW暑さ対策、シャツクールスプレーかけて帰宅してみます浮き輪

 暑さやウイルスなど、気を付けてお過ごし下さいねにっこり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー