こんばんはにっこり
7月真ん中過ぎましたね〜クローバー

ミーちゃんのカワイイ?いや渋い?ダンディ?麗しい?横顔飛び出すハート

真っ直ぐ
襟巻きしてるみたいな下のモコモコもオシャレでしょ(笑)٩(♡ε♡ )۶

 カワイイ飛び出すハートって1日に何回も言われすぎて、

おはようとか挨拶より言われるから、
おはよう!って言ったら

「にゃにゃ」 ってサイレント混じりのにゃーで返してくるけど、カワイイって言っても
「ウザ‥ムシしよ」みたいな‥余り嬉しそうなリアクションはないんだよね。グラサン
↑そこもまたカワイイ٩(♡ε♡ )۶

ミーちゃん16歳ひまわり夏シニア猫ライフ
満喫してもらうために北海道の家では工夫な毎日
ですひまわり

 みんにゃも体調には気を付けて過ごしてニャふとん1


サーチ7.24まで渋谷駅前、CM大型ビジョン放映中(9girls)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー