こんばんはにっこり


母のワンピース借りてみたよクローバー
母とは約15cmも身長違いますが、ベルトでカモフラージュペンギン花

 気になる美容法のお話しペンギン

(健康と、自分時間確保の為に
母には強制的にスキンケアの時間をなるべく取るようにお願いしてますパック)

近年、"マサツレス”って言葉がcmで流れる位、
摩擦系は推奨されていないようですがあせる

 母親はピーリングやアカスリ、
どうやら摩擦系も好みなようで。。
取り入れているらしいサーチ
ツルツル、スッキリするみたいパック

(私だけが年を取るみたいな感覚になるネガティブ(笑)母の肌は調子が良さそうに見える)

自分で合うモノ 、流行り抜きで
私にはコレがいいのよ乙女のトキメキと言える美容法や健康法っていいですね(≧∇≦)

皆さんにも健康法とかありましたら教えて下さい(=^・^=)
↑画像ザーザーバージョン

私は月末、夏の外。。無気力ロケネガティブを控えており、
今日から長そでを着て外に出るという謎の
プチトレーニングはじめました無気力

暑いの苦手なので、3日坊主以内で終わるかも。。
皆さんは絶対マネしないで下さい、真顔
水分持って、保冷剤や、タオル、扇風機とか
熱中症対策して外出してねクローバー家

では、明日からも気を付けてお過ごし下さい(=^・^=)おやすみなさい