こんばんはにっこり


今日は七夕ですね七夕東京は曇り空でした。

7月初blogになってしまいましたがスター
今月もよろしくお願いします(=^・^=)
(6月もお付き合いありがとうございましたにっこり)

私は、北海道から東京戻りました飛行機

飛行機から降りた時の夏のムワッと感無気力
感じなく少し暑さは落ち着いたようですが、
またの暑さに備えて(¯―¯٥)
 体調に気を付けて夏を乗り越えましょうコップ


七夕のお願い事といえば、やっぱり
心身共に大切な皆さん元気でいてほしいです(*^^*)
 そのためには私も元気でいられるよう努力するねクローバー

今日は気になっていたエプソムソルト入浴剤家
 最近は温度ぬるめのお湯38℃意識してます。
 仕事終わったあとの楽しみがあるといい〜ふとん1

帰りま〜すおすましペガサス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■瀬戸マドカYouTubeくま出没中カラオケ