こんばんはにっこり

昨日3.14はwhite day でしたねピンクマカロン
2.14はVD 性別関係なくBH お祝いしていただいて、ほんとは3.14私がお返しの番でしたねニコニコ

Happy white day飛び出すハートいつもありがとうキラキラ
 昨日は何食べましたか??ピンクマカロン

私がたべたおやつ。。。というかつまみ?↓↓
ホワイトデーはどうやらイカや海産物が食べたかったようですねよだれいただいたプレゼント蟹ほぐし日本酒とうなぎもいただきました。ありがとうございましたにっこり

昔なら↑お○さんぽいメニューとか↑表現されてたけど、、近年は、、、
ファッションやお食事とかも
意識高めダンディー様達キラキラキラキラが多く、表現に困ります..ニコニコ 
逆に私の方がお○さんらしいという表現バッチグーかも凝視です日本酒生ビール(笑)

キラキラはお預けだから時差投稿の写真よニコニコ
with まみこさんニコニコ会いたかったです飛び出すハート

またね~ヾ(´ー`)ノ
あたたかくなって来たけど、
体調に気を付けて過ごしてね桜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■瀬戸マドカYouTubeくま出没中カラオケ