こんばんはおとめ座

昨日、今日は秋晴れでしたねイチョウ

昨日のカメラ
予定より早く終わったお仕事帰りにコーヒー

少し肌寒い晴れた日に外で飲むあったかい飲み物はこころ温まるね(〃´ω`〃)ホッコリ

photo by なにわのマザーテレサとコーヒー黄色い花thanks ドキドキ

このブルーのワンピースは夏生地エプロンなの、
無理やり厚めのタイツはいて、今季着納めです(〃´ω`〃)
バックは母親が使ってたの見て使いやすそうだったから、全くおんなじやつ(笑)オソロ羊

オソロで出かけた事ないけど( *´艸`)

今月中に進めなきゃ仕事とか決めなきゃなMGモリモリな感じ富士山

明日からまたがんばる~ね(〃´ω`〃)足あと

お風呂入って寝ます温泉おやすみなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube瀬戸マドカのVlog宝石緑

ミーちゃん猫しっぽ猫あたま可愛くて内容入ってこないドキドキ

https://youtu.be/HBYcMAlXAvs 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瀬戸マドカ(正式)インスタグラムアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto