こんばんはおとめ座
月曜日でーす黄色い花今週も始まりました黄色い花
よろしくね黄色い花

水曜の夕方までプチダイエットしてる経過です。
それにピッタリな↓カラアゲの文字
いただいた動画からスクショクッキー
私がいうプチダイエットって
架空のマ..ドカ食い欲を控えるカレー
だけの話..なのだけど。

それが楽しみな部分あるのでえーん
工夫が必要って事で。。

私のドカ食いスイッチを入れる物と数日間だけ離。
■お酒(日本酒、ワイン、ビール)
サワー系はギリok,氷多め、炭酸で薄めたり、
ノンアルで代用可。
■ポテチや、ジャンク
注意油たっぷりじゅわっとおかき
注意冷凍食品の大盛りパスタ

注意マークは私が最も最近止まらなくなるやつ

ちなみに先週の土曜日、一口のレモンサワーで火が着いて、プチダイエット中にも関わらず
私的、おかきの乱発生えーん

一個だけ..一個だけ味見しようと思ってただけなのに(><)

翌日反省してなんでそうなるのか
メカニズム調べた(笑)遅いえーん

まともにしてたら、
けっこう健康的にドカ食いスイッチ押さずに、
美味しく食べれる食材やおやつもいっぱいある事が判明チョコ具体的にはまた報告しますOK

つまみやタコ
おやつも
けっこうあるよチョコ

(今はソーシャルディスタンス空間や個室に限ります)外食もokなケースもOKかに座

ということで、今日の夜はレタ豚しゃぶ鍋
しゃぶしゃぶとか鍋ってモリモリ食べていいものばっかりだよぉ~(*^O^*)

また元気に会おうねキャンディー女の子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ日本 演歌の旅
ラジオ(AM1422kHz)、radikoやサイマルラジオにて全国どこでもご視聴いただけますキャンディー

宝石ブルー4/28日(水)26時〜(4/27(火)深夜2時)

※パーソナリティのオヨネーズ杏しのぶさんがお休みのため、急遽出演させていただきました( ´ー`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リク
エストのお願いカラオケ
■NHK視聴者コールセンター電話0570-066-066
AM9:00~PM10:00
番組名「ごごうた」「うたコン」など
瀬戸マドカの新曲のリクエストをお願いします音譜ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年9月2日*💿️CD on sale *(カラオケ配信も開始しましたカラオケDAM · JOY SOUND)
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
(オリコンチャート演歌歌謡曲部門初登場45位/有線ヒットチャート6位(演歌歌謡曲部門)