こんばんはおとめ座

いきなり寒くくないですか?
雨がシトシト月曜日雪寒暖差に注意雪の結晶

私は今日はレイニーブルーだけにブルーの春ニット着てます宝石ブルー
洋服はブルーはブルーでも深みのあるブルーが好みロイヤルブルー?っていうの?

最近の色の好みの傾向は
ピンクはピンクでも
オレンジがかったフラミンゴピンク、
コーラルピンクが好みだったり女の子

グリーンはグリーンでも少しくすんだうぐいす色やミントグリーンが好みだったりクローバー

色に関しては私ってこだわり強めかも?..
と思いきや女の子家では何でも着ます(笑)
どっちだよ

老化防止に良さげですヽ(´・`)ノ

名づけてフェニックスマドカレー
ネーミングは怪しげだけどUFO甘口で優しい味でしたチョコ

昔住んでいた場所の近くに
「フェニックス」というスーパーがあった記憶。ネーミングから色々な事が想像できますUFO

私は、
みんなと元気に長生き猫しっぽ猫あたま
強く望んでいますので、
皆さんも身体に気を付けていつまでも
元気でいてもらわなくては困りますよ( ´ー`)

また元気にお会いしましょ~お願い
またね~宝石ブルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/14(水)26時~ラジオ日本. 演歌の旅
「青山ひろし。のつるつるいっぱい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/14(日)緊急事態宣言により延期·日程調整中
イオン南越谷店 (サンシティ広場)
瀬戸マドカミニライブキャンペーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストのお願いカラオケ
■NHK視聴者コールセンター電話0570-066-066
AM9:00~PM10:00
番組名「ごごうた」「うたコン」など
瀬戸マドカの新曲のリクエストをお願いします音譜ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年9月2日*💿️CD on sale *(カラオケ配信も開始しましたカラオケDAM · JOY SOUND)
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
(オリコンチャート演歌歌謡曲部門初登場45位/有線ヒットチャート6位(演歌歌謡曲部門)