こんばんは桜
3月、今日で終わりです桜

今月会えずとも、皆さま
見守っていて下さりありがとうございました桜
今月もお疲れ様でした桜
といわんばかりに今、帰り道
夜空を見上げると半月桜
不思議なパワーが湧いてきます。

そして同事務所のえつこさん桜から先日電話がなる携帯出てみたらキャンディーえつこさんのラジオでした音譜お電話&リクエストありがとうございました携帯
そして最早原形なしみな電話のスクショびっくり
ひとひとぴっちゃんみたいでおもしろいからずっと見て笑ってましたクッキー楽しかったですキャンディー

瀬戸マドカ、テレフォンゲスト日(予定)
4月3日(土)24:00〜24:30 FMラジオ川越
咲良えつこのほのぼの歌謡ナイト」
※毎週土曜日【聴き方】
・ラジオ(88.7MHz)
・アプリ(レディモ)から全国どこでもお聴きいただけます

今日は花粉症の薬が効いてるうちに
お風呂に入って、寝ようと思いますよシャンプー

それでは今月もお疲れ様でした半月
ありがとうございました桜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/14(水)26時~ラジオ日本. 演歌の旅
「青山ひろし。のつるつるいっぱい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/14(日)緊急事態宣言により延期·日程調整中
イオン南越谷店 (サンシティ広場)
瀬戸マドカミニライブキャンペーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストのお願いカラオケ
■NHK視聴者コールセンター電話0570-066-066
AM9:00~PM10:00
番組名「ごごうた」「うたコン」など
瀬戸マドカの新曲のリクエストをお願いします音譜ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年9月2日*💿️CD on sale *(カラオケ配信も開始しましたカラオケDAM · JOY SOUND)
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
(オリコンチャート演歌歌謡曲部門初登場45位/有線ヒットチャート6位(演歌歌謡曲部門)