こんばんはおとめ座

今日は、ポカポカでした桜
(花粉すごいけどお大事にして下さい(><))


今日ものり巻きせんべい
にょーんてなってる明太子味のり巻きドキドキ

眉毛みたいにしたかったけど↓位置間違えた
部屋着のミケランジェロ猫の顔の鼻の横に醤油こぼしちゃった、ミケランジェロちょっと待ってね

ミケランジェロのともだち白猫ちゃんおしゃれ靴下えつこさんとえつこさんのお母様からいただいましたドキドキ
家ですぐはいてってゆうけど、
可愛いすぎるから春夏用のスニーカー外出お出かけ用にします音譜
いつもありがとうございますチョコ
2人の写真怪しいやつしかないから先日の(笑)
いえーい
私はスリラーのポーズしてる風だけど違うよ

オホホホ(*^O^*)

↓↓今日は先日のラジオ再放送最終回ですチョコ
いつもお付き合いありがとうございますおねがい
ーーーー瀬戸マドカinformationーーーー
ラジオフチューズ87.4MHz「江里華のおかえりか!」
ゲスト瀬戸マドカ
放送日
3/9(火)24時半~·3/14(日)24時半~(再放送)
·3/16(火)24時半~(再放送)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/14(日)緊急事態宣言により延期·日程調整中
イオン南越谷店 (サンシティ広場)
瀬戸マドカミニライブキャンペーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストのお願いカラオケ
■NHK視聴者コールセンター電話0570-066-066
AM9:00~PM10:00
番組名「ごごうた」「うたコン」など
瀬戸マドカの新曲のリクエストをお願いします音譜ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年9月2日*💿️CD on sale *(カラオケ配信も開始しましたカラオケDAM · JOY SOUND)
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
(オリコンチャート演歌歌謡曲部門初登場45位/有線ヒットチャート6位(演歌歌謡曲部門)