こんばんはo(*⌒―⌒*)o
一昨日、府中にラジオ収録へ行って来ました電車
同レーベルウエブクウの歌手江里華さんドキドキの番組
ラジオフチューズ87.4MHz「江里華のおかえりか!」
の一周年ゲストに呼んでいただきました★
放送日
3/9(火)24時半~
3/16(火)24時半~(再放送)
(ラジオの詳細リンクはまた載せます星空)
左 江里華さん桜右 瀬戸マドカ

江里華さんにお会いできたのは、初めてだったのですが、配信ライブなど見て下さっていたようで、

画面?でみる瀬戸マドカのイメージは、叶姉妹みたいなイメージ思って下さっていたようでエプロン(笑)
(恐縮)
しゃべる瀬戸マドカがイメージと違いビックリされているご様子でしたお願い(よく初対面の方に言われます)

瀬戸マドカの営業用プロフィール写真等が、COOLな感じ?武装?しているのが選出される事が多いからでしょうかくま

楽しく女子トークさせていただきました桜
ありがとうございました音譜
私は今お仕事から帰っていますo(*⌒―⌒*)o
今日もお疲れ様でしたクローバー

花粉症、寒暖差など気を付けてお過ごし下さいクローバー 
帰って差し入れでいただいた入浴剤入れて
お風呂入るの楽しみですシャンプー

ーーーー瀬戸マドカinformationーーーー
ラジオフチューズ87.4MHz「江里華のおかえりか!」
ゲスト瀬戸マドカ
放送日
3/9(火)24時半~
3/16(火)24時半~(再放送)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/14(日)緊急事態宣言により延期·日程調整中
イオン南越谷店 (サンシティ広場)
瀬戸マドカミニライブキャンペーン·サイン会
·2ショット撮影会 (ミニライブ30分予定)(サイン会.2ショット撮影CDご購入のお客様ふんわりリボン)
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目2876−1 イオン南越谷店 
サンシティ広場1階特設ステージ
アクセスリンクはコチラをタップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストのお願いカラオケ
■NHK視聴者コールセンター電話0570-066-066
AM9:00~PM10:00
番組名「ごごうた」「うたコン」など
瀬戸マドカの新曲のリクエストをお願いします音譜ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年9月2日*💿️CD on sale *(カラオケ配信も開始しましたカラオケDAM · JOY SOUND)
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」/瀬戸マドカ「Love is Forever」
(オリコンチャート演歌歌謡曲部門初登場45位/有線ヒットチャート6位(演歌歌謡曲部門)