こんばんはおとめ座

夜になると風が涼しいので、
夏が終わって、秋だなぁと思う今日この頃でありますぶどう

9月2日*💿️に発売されたCD *のカラオケ配信についてです音譜

■ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」
DAM カラオケ10/13 ~配信

■瀬戸マドカ「Love is Forever」
joysound カラオケ 9/21配信ひらめき電球No.486429 。
UGAはひらめき電球No.475551 
(「寝ても覚めてもLOVINYOU」はもう少しお待ち下さい。by 赤ペン先生)


今は、コロナウイルスの影響もあり、
「ガンガンカラオケ行って下さい」とは、
私からはすごく言いずらいです、が、、しょぼん

対策に気を付けていただいて(密じゃない時)
是非とも歌っていただきたいですクローバー

私自身も、(コロナウイルス落ち着いてもらって)イベントで早く皆様とデュエットとかしたいなぁ..しょぼんとはいつも思っていますクローバー

その日を、夢見て、男性パートも
男瀬戸マドカ準備しておきますからドキドキ
姫の皆様(女性の皆様)も、その時は
よろしくお願いしますお願い

、、デュエット曲
「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」は、
令和のデュエットとして、いつか皆さんに知って歌っていただける事を夢見ています音譜

瀬戸マドカの「Love is Forever」は、
気持ちのやり場がない時しょぼんにでも、
(一人カラオケでももちろん)
歌っていただける曲だと思っています天使

カラオケの方もよろしくお願いします音譜

秋は食欲の秋が待っていますがハロウィン
夏の疲労も出やすい時期と思いますので
お身体気を付けてお過ごし下さいo(*⌒―⌒*)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年9月2日*💿️CD on sale *
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」
/瀬戸マドカ「Love is Forever」

CD 電話ご予約の場合*関東近郊店舗
(発売日以降の店舗もあります)
■赤羽 美声堂 10:00~19:30
03-3901-5512
■中野 名曲堂 10:00~19:00
03-3386-6665
■錦糸町 関根楽器 9:00~18:00
03-3631-8506
■銀座 山野楽器 11:00~19:30
03-3562-5051
■小岩 音曲堂 10:00~20:00
 03-3659-3131

「9月2日発売の
ロス・インディオス&瀬戸マドカ「寝ても覚めてもLOVIN' YOU の予約をしたい」と
伝えてみて下さいo(*⌒―⌒*)o

メディア出演情報追加しました↓天使
·■東海地区発行「大好き歌謡曲」、新譜告知
·■月刊カラオケファン10月号(8/21 発売)
·■歌の手帖 8/21発売10月号
·■ラジオ日本9/7(月)夏木ゆたかのホッと歌謡曲 出演15:35~16:00
·■9/24(木)のレインボータウンFM
【原めぐみのEN❤JOYトーク(17:00-18:00/88.5MHz) 
·■ラジオ日本9/30(水)演歌の旅 26時から30分·
·■ラジオ日本 「突撃!日本歌道中」
9/28収録、オンエア10月
■10/10(土)
9/2よりご予約受け付け開始音譜
(情報ありがとうございます音譜)

是非リクエストしてみて下さいねルンルン
未熟な花 MV 
瀬戸マドカ(正式)インスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto