【お詫び】


2月23日(日)19:30~【夜ドン:MC 瀬戸マドカ】につきまして


スマホアプリ「FM聴」でのご聴取に関して不具合が生じ聴けない状況となりました。


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


*地上波放送、サイマルラジオ、ListenRadio(リスラジ)に関しましては通常通りの放送となっております。


再度、2月29日(土)までに放送の予定です。
詳しい放送日がわかりましたらお知らせいたします。


何卒よろしくお願い申し上げます。


歌謡曲のBIG TIMEシリーズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日お時間を作っていただき、


聴こうとしてくださってスタンバイしてくださっていた皆様すみません。


私自身、この様なケースが初めてで驚きました、バレンタイン当日に収録してきた事もブログの方に書いていたので、

スタンバイしてくださった皆様を想うと

尚、胸が痛くなりました(>_<)


再度日程を変更しての放送と番組サイドからお聞きしていますので、

また改めてご報告させて下さい。


お時間とっていただいた皆様

申し訳ありませんでした。


           瀬戸マドカ