こんばんはお願い
2/11(火)浅草ROXまつり湯·瀬戸マドカ歌謡ショーに来てくださる方にマイクチョコ

まつり湯さんの割り引き券あります温泉

まつり湯 受け付け入り口、事務所スタッフさんが14:15  と、15:15に行きますのでどちらかのお時間で受け取って下さいクマ

(注)一度入場してからですと↑券が使えないみたいなので早い時間からお風呂入りたいなどの方は申し訳ありません(>_<)


2/11行けるよ~♪とかわかってる方は教えていただけたら助かりますお願い(バレンタイン近いしチョコもちろん女性の方も教えて下さいねドキドキ)

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしていますね(*≧з≦)
よろしくお願いしますクマ

まだ寒いですね~雪だるまエアコン24℃でたいても寒いよ、私の東京の家ロボット
寒いし体調には気を付けて下さいね温泉

釧路保健所の保護犬猫HP 猫しっぽ猫あたま
http://www.kushiro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/jyouhou.htm
·2/11(火)·祝日 浅草ROXまつり湯 16:00~
·3/16(月)テツandトモ 公演 
2/23(日)19:30~(収録は2/14
チョコ予定しています。番組や瀬戸マドカへのメッセージ、リクエストなどお待ちしていますお願い)