こんばんは牛しっぽ牛あたま

今日はラジオ「瀬戸マドカの夜ドン」聴いて下さった方お付き合いありがとうございました照れ
また来月もよろしくお願いします。
来月の放送日は2/23(日)を予定しています★
リクエストや、メッセージお待ちしてますキラキラ

今年の歌手名鑑、事務所で見つけたクマムシくん
2/1のまねきの湯に持って行こうかなってしゃちょうクマムシくんが言ってました↑
まねきの湯瀬戸マドカ歌謡ショー

今年も私を探して下さい~笑い泣き
瀬戸マドカは「せ」行なんですけど、
今年は瀬川瑛子さんと別のページでしたアセアセ
ヒヨコ

今日はメガネにズボラコーデアセアセ
スキーウェアみたいに歩く度にシャカシャカいうやつで帰って来ましたねー

シャカシャカで帰宅後
先日シェアさせていただいた、北海道の釧路の保健所にいる猫さんが掲載されているブログをチェック!希望のニュース!里親さん見つかりそうとの事↓
正式に決まる事を祈っています。シェアして下さったり、一緒に考えてくれたり、DM や連絡もありがとうございました。またチェックして報告します猫しっぽ猫あたま
コメント返信牛しっぽ牛あたま
キングさん、ヤンチャな顔して臆病とか想像したら可愛過ぎですドキドキなんとビッグニュース!里親さん候補が見つかりそうとキャサリンさんのブログに書いてありお願い希望です!

トミーさん 変わっていて出口まで迷いました、慣れるまで時間かかりそう猫しっぽ猫あたま
寒いので気を付けて下さいヒヨコ

⋅1/30(木) レトロクラブ
⋅2/1(土)まねきの湯 瀬戸マドカ歌謡ショー(2部制)
·2/11(火·祝日)浅草ROXまつり湯 16時~
·3/16(月)テツandトモ(予定)