こんばんは(*´-`*)ノ

今日は勤労感謝の日☆でしたね~
皆さん。日々、本当にお疲れ様ですクローバー

私としても今週はお仕事について色々と考えたり、行動したりする時間が多かった気がします(pq゚∀゚*○)

お仕事してると、いい事ばかりではないし、
家の玄関入った瞬間クタクタになる事もあるけど、そんな自分も、たまには思いきりほめてあげてね(o^・^o)トロピカルカクテル

前の写真トロピカルカクテル
昨日送ってもらったんだけど、
この日↓仕事後に仲良しのマキに会って食事してから22:30位には、マキはニヤニヤしながら寝てた黒猫
海外勤務でたまに日本に帰ってきても、多忙だからこうなるよね走る人本当いつもお疲れ様。

相変わらず顔が豆で小動物みたいでしたドキドキ

突撃で入ったお店は
照明がかなり暗く、妖精?モチーフで、
ハリーポッターに出てくる怖い顔の像が置いてあったりアセアセ
わたあめ食べてる外国人の方がたくさんいたとても不思議なお店でしたロボットロボット
でも、いきなりワインが美味しくてマキは寝てたけど、寝てるマキとの会話をツマミに、
私はなんやかんやと結構飲みましたね(笑)

昨日は、仕事前、緊張とかして気持ちが落ち着いてなかったんだけど、↓
マキからのピンポンお届けもので、
良い気のエールで、
「大丈夫」を取り戻し、仕事に向かえましたマイク

今日↑美味しくいただこうと思いますチュー

お仕事できるのも、支えてくれている
皆さんのお陰です黒猫いつもありがとうございます(o^・^o)


·11/25(月)JWC ジャパンウイメンズコレクション guest出演瀬戸マドカ(主催者の関係でプラグラムに一部変更があり、瀬戸マドカは急遽ソロの出演となりましたのでご了承下さい。)
⋅12/10(火)レトロクラブ
·12/29(日)川口湯のさと 瀬戸マドカ歌謡ショー