こんばんは(*´-`*)ノ 
今日もお疲れ様です黒猫
お付き合いありがとうございますクローバー

この前美容室行きました黒猫
私が、美容室行く時って
仕事終わった後 真っ直ぐか、
仕事前に行く事が多いのだけど、

それによってセットしてくれるとかお心遣いが嬉しいです(o^・^o)いつもありがとうございます紺野さん。美容院

この前は
逆ブロッコリーhair にんじん(笑)

どこら辺がブロッコリーかなのかは今度話すね黒猫

ブロッコリーていえば、、
ブロッコリーと鮭のシチュー作ったけど、毎度ブロッコリ
ー煮すぎて見た目ヤバちゃん(;゚∇゚)
ごめんなさい(;゚∇゚)

今日は帰ったら焼きそばたこ焼き

·11/25(月)JWC ジャパンウイメンズコレクション guest出演瀬戸マドカ(主催者の関係でプラグラムに一部変更があり、瀬戸マドカは急遽ソロの出演となりましたのでご了承下さい。)
⋅12/10(火)レトロクラブ
·12/29(日)川口湯のさと 瀬戸マドカ歌謡ショー
⋅1/30 レトロクラブ