こんばんは(*´-`*)ノ

北海道はもう冬ですね雪だるま雪がすごいみたいですが、こんな時雪かきできないのは胸が痛いです(>_<)

この前冬はじめということで今年初かにすきをいただきました鍋熱燗と一緒にあたたまりました日本酒
でも、北海道出身だけど、蟹剥いたり食べるの早くないです(|| ゜Д゜)

たまに蟹食べるの遅いねって言われますもぐもぐ
(むしろ急がなきゃいけない時以外は)多分食べる事自体遅いのかもしれません羊

寒くなってきたのであたたかくしてお過ごしください鍋
週明けはラジオの収録があります、
リクエストなどお待ちしていますラブ

リクエスト曲などの宛先はマイク
放送局、または、番組HP、あるいは夜ドンFacebookリスナーサイトまで第4週瀬戸マドカ担当分と明記をお願いします(^o^)

【後援】かつしかFM78.9

https://kfm789.co.jp

かつしかFM78.9MHz

(PC・スマホで全国聴取)

どうぞよろしくお願いします(^o^)拍手

·11/25(月)JWC ジャパンウイメンズコレクション guest出演瀬戸マドカ(主催者の関係でプラグラムに一部変更があり、瀬戸マドカは急遽ソロの出演となりましたのでご了承下さい。)
⋅12/10(火)レトロクラブ
·12/29(日)川口湯のさと 瀬戸マドカ歌謡ショー