こんばんは星空

応援していただいてるテリーさんがメガネ
先日YouTubeチャンネルを始めたので、私も見てきたのですが気軽に見れておもしろく刺激を受けました(≧▽≦)

私も今度出演させてもらう予定で楽しみにしています黒猫

是非皆さんもチャンネル登録してみて下さいメガネ

私も新しいスマホが北海道からもうそろそろ
届きそうなのでセットアップしたら再度チャンネル登録して見よ~っと( ̄ー ̄)

イエーイ(^o^)(↓これはディナーショーにテリーさん応援来てくれた時の1枚)

私もがんばらなきゃって思いますマイク新しい事もコツコツ勉強したいと思います☆

(@^^)/~~~では、またスマホ変更に向けて
写真整理しなきゃ黒猫
ミーちゃんの写真可愛くていっぱいあって困ったなぁうーんラブ

にゃにょ~!? の顔ラブ
With おやつ