こんばんは黒猫
昨日は、Big time シリーズ歌謡祭@蒲田オーパス2でのliveありがとうございましたマイク

ご声援やお声がけありがとうございました星空
皆様にとても良くしていただくき感謝しています。

スマホを失い夜中焦ってたけど、元々アナログなのでなんとかなりそう、
今は昔のコードが付いてる電話状態での更新です電話

昔ばあちゃんちは鴬色の黒電話でした、今思えばあれおしゃれ電話
(電話切るときチンてなるけど)

写真ないと思ってたらFB から調度1年前のbig time シリーズ初めて出た時の写真が出てきた↓
てゆか去年も確か11/3位?だった気がしますマイク1年あっという間と見せかけて私にとっては濃厚シリーズでした黒猫

昨日の終わった時の写真(まためぐみさんからちょうだいしましたえっ)↓
昔のegg ポーズみたいなの約1名
egg ポーズって。。(;゚;Д;゚;; )

プリクラのポーズは
裏ピースとegg ポーズでした携帯(笑)

それより、久しぶりに相棒再放送見ながら昨日いただいた差し入れ食べたんですがドキドキ

美味しくて味わうことに集中し過ぎて、相棒の内容があんまり頭に入って来ませんでした黒猫
ごちそうさまでしたにんじん

今日はたまってる家事とか片付け終わったら、
猫の本お風呂に持ち込んでゆっくり見ようと思います星空
2うめしまさん 焦って同じ体制でやってました(;・∀・)更新できて良かったです☆
こうちゃん 今まで3年とか生で普通に過ごしてたので油断してました(>_<)そう、生でなくてケース!実感しました携帯