こんばんは黒猫

スマホ落として壊れてから
先程ライブblog取り急ぎ更新してきましたが、

帰宅して昔のタブレットスマホ?みたいなやつ充電器繋ぎながらだと使えるみたいなので、
写真ちょうだいしたやつ載せますイルカ

司会してくださったハンナさんとペンギン

出演の皆さんとマイクスイキャンさん、原めぐみさん、ハンナさん、瀬戸マドカ、藤悦子さん

めぐみさんとツーショット撮ってもらったのに、前のスマホ壊れちゃったから前の載せちゃう~(U^ω^)
私がお喋り苦手とかいって今日もcoverしてくださってありがとうございましたキラキラ敬!

めぐみさんとは次回11/25(月)です(^-^)
↑この画像も実はめぐみさんからちょうだいしましたコアラ

皆様、ご声援、お声がけや仲良くしてきださってありがとうございました(U^ω^)

また皆様にお会いできるよう頑張りますメガネ

足がしびれてるし
もうこんな時間!夜分失礼しました✴
また更新しますパソコン

·11/3(日)Big time シリーズ歌謡祭
お願い
·11/25(月)JWC ジャパンウイメンズコレクション guestロス・インディオス&瀬戸マドカ
·12/29川口湯のさと 瀬戸マドカ歌謡ショー