こんばんはハロウィン

今日はハロウィンのようですが、
今年はカボチャの煮付けも作ってきませんでしたし、お仕事もコスプレタイミングが微妙で、

ハロウィン感がぁ~宇宙人くん。。
てことで過去ピクを引っ張り出しましたサンタ

ハロウィン感なしで仕事だけど、
街のハロウィンの飾り付けの色味とか雰囲気好きハロウィンオレンジ可愛いよねハロウィン

実家猫のミーちゃんには100均でこれ見つけたから、ブラッシングで1日一回外出る用に
送ったんだけど、、雪だるま着け心地が今のところお好みではなかったようで、着用画像はまだ見られていません(笑)猫
いけずラブラブ(*´ェ`*)

今日は混んでる街もあるかと思いますので、
帰り気を付けて帰って下さいねハロウィン

今週日曜は久しぶりのliveですカラオケ
お会い出来るのを楽しみに今週頑張りますニコニコ
よろしくお願いします(^o^)
·11/3(日)Big time シリーズ歌謡祭
お願い