こんばんはニコニコ

今までにない勢力の台風がくるとの事ですが雨

昨日までは備えできていなかった私だけど、
帰ってきて今から備えようと思います走る人

心配して連絡をくれたり。。
「共に生きよう!」の
有り難すぎる言葉にハッびっくりとさせられました虹
そう虹共に生きましょう!!

私は、今から冷蔵庫の確認と、
帰ってシチュー作ってカレー電話用携帯充電、懐中電灯確認したり、
窓にテープとかできる事はしようと思います拍手

今までにない勢力って経験がないのでわからないけど、未知は時に、恐怖です雨

明日は交通機関では計画的に動かない路線や、お休みのお店もあるみたいですね雨

皆様気を付けてお過ごし下さいね
被害が、出ない事を祈っています。おすましペガサス