こんばんはニコニコ
日暮れが早くなって来て秋だなぁ~と感じますイチョウ

先日のお祭りの時は夏の歌も(カバー)歌いましたねひまわりいただいた写真↓

9/24はM(前に活動していたユニット名)*のデビュー日でした虹(最近はソロデビューの日もおろか..先輩の書いてたの見て気付いたというガーン)

Mは私にとっての青春クマ
写真見ると懐かしいけど、
ありがたい事にお願い今もソロの現場で
ユニットで活動してた時の事を司会 の方にご紹介いただいたり、

ユニットの頃から応援してくださってる方にも、メンバーにも(気持ち的にも)繋がっていると(勝手に)思っているので懐かしい感じはしないです(^o^)まるで竜宮城状態おひなさま(笑)

昔活動してた事が今の自分を支えてくれていると感じる事もたくさんあります、
感謝してます*虹

ちなみに9/21熊野神社でMCしてくださったちえみさんと、スイキャンいちごさんと終わった後カメラ虹
9/21にはMの時から応援してくださってる方も来てくださいました恋の矢嬉しかったです(^o^)

そして、ソロになってから知って下さった方も、これからもよろしくお願いしますニコニコ拍手

そしてblog訪問ありがとうございますクマ
コメントやリアクションありがとうございますイエローハーツSNS に下さるコメントいつも楽しみに見ていますクマ