こんばんは黒猫
今日はラジオ夜ドン!放送日でしたメガネ
ありがとうございました黒猫
ゲストは日本レコード大賞新人賞、初代和製プレスリー、暴れん坊将軍や必殺仕事人パソコンなど華やかな芸歴を持つ本郷直樹さんでしたペンギンメガネ
スタジオに向かう移動の時のの高校野球のお話しも楽しかったです野球野球
本郷さんとステージご一緒させていただいたのは私のソロデビュー前ですからお久しぶりでした☆
人生の大先輩方のお話し聴かせていただけて嬉しいです!ありがとうございました野球

今週の夜ドン!皆様お付き合いありがとうございました黒猫

明日から新しい1週間☆今週で8月もラスト~!夏のラストスパート乗り切りましょうひまわり

私はレモンジンジャーティー飲んで寝ますトロピカルカクテル
ミッキーのコースターの顔がリアルです↑

おやすみなさい風鈴