こんばんはスイカ

仕事帰りにコンタクト8ヶ月ぶりに買いにメガネ
カラー茶色?新しい色出たみたいでお試しさせてもらいましたが↑ロボットメイクも薄くて顔色もやん系で見慣れなかったので冒険せずロボット

仕事にいく時はギリギリまで眼鏡メガネが多いのですがレンズが傷ついて、スモークの中にいるみたいになっていてパンダ

事務所に置いてあったレンズクリーナーしたら復活した風になるから、私はDAISOで
初めて眼鏡クリーナー買ってみたメガネ

マジッ○リンの香りがしたので、これで鏡を拭いてみたらピカピカになったよくもり

掃除の裏技でも何でもないけど(笑)
掃除にも使えそうくもり

何でもないような日常も愛しい走る人
今日もお疲れ様でした風鈴

猛暑、台風、地震
どこにいても気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

おやすみなさい(*´~`*)

マドカblog読者様照れ見にきてくれてありがとう。&コメントやイイネもいつも楽しみに見ています
ひまわり*·*
6Championさん そう言っていただけると私もパワーいただけます(☆∀☆)
5キングさん この様な写り序の口でもっともっとすごいのあります(笑)にひひ
過酷な現場(>_<)熱中症、、笑えません(T-T)気を付けて下さいね

⋅8/14 レトロクラブ
⋅9/21(土)新宿 熊野神社 お祭り
⋅9/22(日)茨城ポレポレさんhttp://www.polepole.or.jp/
·9/29(日)古代の湯 瀬戸マドカ歌謡ショー*マイク