こんばんは(*´-`*)ノ

金曜はラジオ夜も行け行けドーンと歌謡曲
聴いて下さった方や、夜更かしして聴いてくれようとしたりありがとうございましたひまわり

飛んでイルカ9月の予定ですが、
⋅9/21(土)新宿 熊野神社 お祭り出演七夕
翌日は
⋅9/22(日)は茨城ポレポレさんでイベント出演ですo(*⌒O⌒)http://www.polepole.or.jp/

地図や詳細はまだなのですが、日程だけメモメモお願いしま~す(^-^)~~ ♪
来週は後楽園ホールラウェイ7/25(木)、
   川口湯のさとさん7/27(土)とイベントが続きまーすひまわりキラキラ

お会いできるの楽しみにしていますキラキラ
よろしくお願いします風鈴

今は、ご飯作ってる所あしあとサラダは作り終わって、
あと肉焼いて、麺ゆで~るステーキ
蒸し鶏サラダとアボガドサラダうちドレッシングは冷蔵庫にあるもので手作りが多いですリンゴ

今日は、和風わさびドレッシングにんじん

平和な週末を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

·7/25(木)ラウェイin japan 後楽園ホール
·7/27(土)川口 湯の郷 瀬戸マドカ歌謡ショー*マイク
⋅8/14 レトロクラブ
⋅9/21(土)新宿 熊野神社 お祭り
⋅9/22(日)茨城ポレポレさんhttp://www.polepole.or.jp/