こんにちはo(*⌒―⌒*)o

題名どうり平成の写真を整理して更新しよう、、残り30日\(^^)/あるから焦らなくても良かったね(笑)

しかも低速モードな上、平成の写真が入っているiPhoneが初期化パック

ミーちゃんの若い元気だった頃、今は亡きばあちゃんの写真まで初期化(。´Д⊂)OMG,

残りFB の保存を便りに↓↓平成 写真整理 
時代を感じる 携帯 カメラ ‼
from 三愛 collection ランウェイ ⋅ ⋅
(ソロデビューする前のお仕事記録)
休憩にはおってたガウン変わりのパーカーの色が好みだった記憶ルンルン
水着の女性向けの仕事がずっとやりたくて、オーディション合格した時とても嬉かった記憶。
自分の意思で、このお仕事がしたいと初めて志願した。お仕事をする上で大切な思い出照れ
沢山のTVの取材も嬉しかったスマホ from目覚ましTVさんとか

↑をきっかけに、体作りやボディmake勉強したり、考えるようになりましたドレス

なおこ江口ちゃんと出会ったのもこのころ↓
女性向けのドレスや、水着のショーに出演できるようになり、この時から会場に応援来てくださってる方にも感謝していますドレス
これは横浜↑

(会場の名前忘れちゃった恐竜くんビッグサイト?国際フォーラム?(^^;)ランウェイの写真もないけどパック
この日はレッドカーペット長いランウェイだった記憶ドレスこの日も応援来てくれた方ありがとうございました照れ

こう振り返ると歌手として、
ソロデビューする前からずっと会場に脚を運び続けて応援してくれてる皆さん、
ソロデビューしてから応援してくれてる皆さん、遠い日も雨の日も風の日もありがとうねo(*⌒―⌒*)o
こうやって一緒に歩んできたんだよねクローバー虹