こんばんはo(*⌒―⌒*)o
週末お疲れ様です虹

今日は帰りに
なおちゃんとゆうちゃんに会いにラブ
なおちゃんに武道館miwaさんのコンサートに連れて行ってもらいましたマイク
ゆうちゃんマイブームの顔はなおちゃんNG ねこクッキー私も小さい頃写真の時ははりきっておちゃらけポーズがんばるぞする派だったのでゆうちゃんの気持ちわかる(笑)
ラブ楽しかったし、武道館コンサート観戦も初で色々な事考えながら見てきましたト音記号
音楽の勉強もちろんだけど、
やはりなおちゃんの人生観もお話しも本当勉強になります&癒されましたクローバー

そしてすごく久しぶりにこの時間に、
家で晩ご飯が食べ終える事ができて、
嬉し~(*´∀`*)

今日は、深呼吸していつもより早く寝れそうです虹おやすみなさいあひる

·3/20(水)メグミン!歌のホットスタジオ19:30〜20:30 場所:SpaceCube http://spacecube.tokyo
千代田区鍛冶町2-8-1第1平野ビルB1F
·3/23(土)夜ドン!春のヒットスタジオlive 
18:30~↓アクセスや詳細はこちらの記事を見てね↓https://ameblo.jp/madoka-seto/entry-12443711886.html
·3/27(水)川口レトロくらぶ
(夜25分の2回ステージ·時間詳細待ち)
·6/12(水)浅草公会堂 ゴールド歌謡祭