こんばんは半月

北海道出張が変更になったので、オヤシラズ抜きに行ってきたよ目
そのための連休..抜歯休暇ですねゲホゲホ
(特に抜歯は仕事に合わせて行ける日が限られる)

休み=病院や仕事の準備や必要なメンテナンスday ですねト音記号
きっと幸せな事なんだと思いますト音記号

歯ごたえある物が好きなんだけど、しばらくおあづけだね(´-┃大好きなイカオクラは冷凍庫にあるけど無理だなぁ..

お腹減ったなぁ....歯医者の前にご飯食べておくべきでしたねーぐはぁー食べ物の画像見たら↓┐(´∀`)┌
今日は飲み物とアイス溶かしたやつとかで乗り切ります↓甘酒を牛乳で割るのおいしーハートハート
改めて食べる事が好きだし、食べれる事って幸せな事だなぁーと思いますねハート

今日は痛み止め切れる前に寝れたらいいな~ちびまる子ちゃん
明日は関東暑いみたいだし、台風接近地域の方も気を付けてお過ごしくださいね四つ葉ぞう

今日もマドカblog読んでくれてありがとうございます星コメントやイイネもいつも嬉しく見ています恋の矢
キングさん 北海道の昔からの仲良しも山本です(笑)虹山本という名字は名前の方が際立つ気がしませんかクローバーきのせいですか?
ごまおさん 天候が、安定しなかったり、震災も多く怖いですよねゲホゲホ準備と対策と、節電とかコツコツできる事やっていこうと思いますクローバー