こんばんはクローバー

台風によるイベント中止のお知らせです。
10/7(日)に開催される予定だった
北海道⋅豊浦町『豊浦漁港まつり』は台風の影響により中止となりました。

久しぶりに北海道でのお仕事皆さまにお会いできるのを私も楽しみにしていたので、
とても残念に思っていますが、安全第一ですものね。
ご予定を組んでくださった皆様すみません。
東京からもご予定組んでくださっていた方もすみません(´。・д人)

今日の生放送でも7日の秋鮭つかみどりについて出演の方と話してきたばかりでしたくま
また皆さまにお会いできるのを楽しみに、そして北海道にも歌いに行けるよう活動頑張りますのでまた、よろしくお願いしますクローバー

インドネシアでも大きな地震の被害も出ているようで..
皆さま台風や地震には気を付けてお過ごしくださいね。

⋅10/11(木)赤羽ハリウッド
⋅10/19(金)北千住ハリウッド
·11/17(土)古代の湯
⋅11/23(金)祝 茨城ひたちなか市 野外ステージ
·2019年6/12(水)浅草公会堂 ゴールド歌謡祭