こんにちは虹

安室奈美恵さんの引退のニュースと共に、今日移動中に思い出した事ちびまる子ちゃんちびドカこ小学生の時代ちびまる子ちゃん

ミニバス少年団の友達とこぞって
安室奈美恵さんの チェイスザチャンス という曲のラップを覚えて歌ってたのを思い出しましたバスケ

少年団の練習や塾や習い事が毎日だったので明るい時間に家に帰れる事は少なかった
鬼スケジュールチビっこ時代を過ごしたけどちびまる子ちゃん

ピアノ教室や器楽クラブと同じ位、友達とチェイスザチャンスを覚えたり、チビ時代の音楽体験があって、ちびまる子ちゃん音楽や歌がもっと、好きになったから、
今があるんだと思いますト音記号
あの頃にも支えられてるちびまる子ちゃん

ここまで思い出を甦らせてくれる音楽と、安室奈美恵さんってスゴいなぁ花束

チェイスザチャンスな気持ちを忘れずに頑張ろうと思います(o^∀^o)

昔同じ事務所の先輩でもあり、友人のゆうちゃんのベビタンHEROに会ったよあんぱんまん
可愛かったWハートHERO
母は強し星ゆうちゃんママも頑張って恋の矢

うちのHERO 舌がペロンぶちゅー決定的瞬間を見て、今週も頑張りますルンルン
ぁあ~(゚〇゚)今週は撮影連チャン週ですカラオケ
放送とかわかったら報告しますね虹

⋅9/19(水)
松鶴家千とせの「千とせと歩きたい千住」1時間番組(ラジオ⋅映像はYouTube)
瀬戸マドカ50~60分ステージ
⋅10/7(日)北海道⋅豊浦町『豊浦漁港まつり』
 歌謡ショー12時~13時の間(45分~)
⋅10/11(木)赤羽ハリウッド
⋅10/19(金)北千住ハリウッド
⋅11/23(金)祝 茨城ひたちなか市 野外ステージ