こんばんは(*^o^*)

週末お疲れ様です半月
今日は浅草公会堂·夢劇場音楽堂の公開収録に行ってきましたカラオケ
16~20時過ぎに渡り音楽イベント、予定組んでいただき、ご来場ありがとうございましたお願い

山本リンダさんとカメラ今日も素敵でしたカラオケ勉強させていただきありがとうございましたお願い
そして、

久しぶりな方、1年前のこのイベントで私を知って下さりずっと覚えていて来て下さった方ルンルン
昨日の後楽園ホールと連日の方お願い
応援、ご声援誠にありがとうございましたカラオケ

そして、浅草公会堂、夢劇場音楽堂のスタッフの方や共演者の方に、、
「未熟な花」口ずさんでいただいてたり、、
未熟者ではありますが、、とかネタも言っていただけて本当嬉かったですルンルン

お花もありがとうございましたひまわり
昨日からなんだか興奮してアドレナリン出すぎて、食と睡眠が不足気味なので、
アドレナリンを少し抑えて今日は寝ます半月

北海道出身の歌手として嬉しいことも、今日ありました牛またレポします牛

放送日またわかり次第報告しますね星
ありがとうございましたカラオケ
明日の準備して寝ますクローバー

⋅9/19(水)
松鶴家千とせの「千とせと歩きたい千住」1時間番組(ラジオ⋅映像はYouTube)
瀬戸マドカ50~60分ステージ
⋅10/7(日)北海道⋅豊浦町『豊浦漁港まつり』
 歌謡ショー12時~13時の間(45分~)
⋅10/11(木)赤羽ハリウッド
⋅10/19(金)北千住ハリウッド
⋅11/23(金)祝 茨城ひたちなか市 野外ステージ