こんばんは半月


今日なんか暑い?気のせい?って思いながら過ごしていたけど;

北海道震災以降 北海道の天気予報ばかり調べてて、自分がいる東京の天気見るのうっかり忘れていた目私が暑く感じるだけかと思ったら本当に33℃でしたね^_^;9月なのにー


北海道は9割電気が復旧したそうですが、

1割の地域が停電、断水が続いているそうですね、、安平町や厚真町の週間天気予報調べたら、最低気温が低く寒さも心配です。


安平町の牧場の馬の飲み水の確保が難しく大変な状況だとニュースで知りました。。


まだ余震も続いてるみたいですので、気を付けてお過ごし下さい。


私事ではありますが、昨日の夜、実家から連絡きました。家族.ミーちゃん無事でした。

ご心配お掛けしました(´。・д人)゙

母親には「私達は大丈夫だから自分の心配しなよ!」と..活入れされました^_^;私も頑張らないとですカラオケ


明日、西日本.東日本.の地域でも大雨に注意って出てましたし、もう最近は台風や地震や天災が続いているので、日本全体 気を付けて下さい*。ですね..お願い



みなさん あたたかいコメントありがとうございますクローバー支えられていますクローバー
pickコメントお返事
七色いんこさん 電気復旧報告ありがとうございます‼お皿とか割れていますか?片付けの時や、余震にもお気を付け下さいね。
りんださん ご心配おかけしました~(´。・д人)゙
人生で初めて目覚ましかけ忘れの失敗を消さしたので自分しっかりしろと自分に怒ってやりましたしょんぼり今日こそちゃんと寝ます


⋅9/19(水)
松鶴家千とせの「千とせと歩きたい千住」1時間番組(ラジオ⋅映像はYouTube)
瀬戸マドカ50~60分ステージ
⋅10/7(日)北海道⋅豊浦町『豊浦漁港まつり』
 歌謡ショー12時~13時の間(45分~)
⋅10/11(木)赤羽ハリウッド
⋅10/19(金)北千住ハリウッド
⋅11/23(金)祝 茨城ひたちなか市 野外ステージ