こんばんは(*´-`*)ノ

今日は早起きからの、千葉カラオケ東京カラオケでのお仕事でした~(o^∀^o)

千葉の会場に向かう途中お天気も良くのどかな風景に癒され、

逆光でみえにくいけど可愛い馬さんが
マドカの事めっちゃ見つめてくれたから、
てっきりマドカの事好きになってくれたのかと思った(*/∀\*)

デレデレマドカは犬と猫と馬とポニー好きラブ

今日の出番前の逆光仮面オカメインコ
(月光仮面は父親が昔カラオケで、歌っていました(笑)余談。)

今日も機会を下さった方や、支えて下さるスタッフさんのお陰で楽しい現場でしたドラム

ありがとうございましたひまわり
詳しいことがわかったら報告しますひまわり

平和な週末を~(o^∀^o)

マドカblogランダムコメントお返事
キングさん それはマドカとマドカのばあちゃんが好きなスイスロールの事でしょうか?
スイスロールのカロリーと糖分恐るべし恐竜くん
リンダさん その日はソーセージとか、あとそうキラキラアイスワインかと思ったら、アイスバインが出てきて初めていただきました☆