こんばんは(゚ー゚*)

前回のステージの写真カラオケカメラ
みなさんΘありがとうございました♪ 
また会いましょうね(〃∇〃)☆

昨日はステージの翌日、
1日お休みいただいて、
ステージの事、音楽の事とか考えていました(゚ー゚*)

映像チェックとかしてカラオケ音源の整理なんかもしていたら、

10代20代前半の時に聞いていたCD もいっぱい出てきて☆

今は、お仕事 昭和歌謡を勉強中なので、
イメージかないかもしれませんが、昔はR&Bやレゲエも好きで
曲が聞きたいがためにclubに行ったりもしてました(笑)ポーン

昔聞いてたのを引っ張り出して聞くと
ジャンル違えど、昔と今じゃ視点が変わってるので新鮮な発見もあって勉強になる~ルンルン
のんびり音楽の事考える時間はすごく貴重で、大切な時間ですね音符

明日からまた頑張ろう~っと(*’ー’*)ノ

今日は寒いし、春バテには気を付けて過ごしてね黄色い花