こんばんわ~(*´ェ`*)
週末お疲れ様ですクリスマスツリー

マドカは今日は、浦和ワシントンホテル1F
FM さいたま REDS WAVE の公開生放送に行ってきました~マイク
Hi! Hey 
「AKANEのCatch The Music!」パーソナリティのAKANEさんとっても優しくておしゃべりすっごく楽しくて(*´∀`*)ポッ
お仕事を忘れて素トークしてしまいましたルンルン
AKANE さんありがとうございました(*´ェ`*)

そしてキラキラサテライトスタジオまで遠方から駆けつけて下さった方、ラジオ聴いて下さった方、そして今日交通機関トラブルなどで来られなかった方も、
本当にありがとうございましたリボン

みなさんにお会いできるイベントは今日が今年lastでしたイエローハーツ
今年も心暖まる応援本当にありがとうございました照れ
みなさんと記念撮影しながら、そしてラジオ終わって移動中、一年を振り返っていましたマイク

来年もまた会いましょうねカラオケルンルン
というか、みなさんにまた、お会い出来るようマドカ頑張りますね~(*´ェ`*)カラオケ
瀬戸マドカ デビューシングル 未熟な花
カラオケ配信DAM 
ジョイサウンド&本人映像&ガイドボーカル☆
そしてルンルンカップリングの「恋の唄は聴きたくない」「明かりを消さないで」もの二曲も配信されていますカラオケ
歌って下さいねルンルン

未熟な花 MV ハロウィン
マドカインスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto